So-net無料ブログ作成
検索選択
絵物語 ブログトップ

お星さんシリーズ [絵物語]

四コマやら過去記事やら羞恥プレイの波に乗って、連作オエビ絵アップしました。
全体のタイトルは決まってないので、とりあえず「お星さんシリーズ」で。
2005年の終わりあたりに1枚目を描いたのかな?
お絵描き共和国♪さんで、タイトル+一言文章付きのイラストとして連作してたんですが、ログ消失のため打ち切りになってました。
続きはまだ描いてないのですが、今までのをまとめてここに置いておきます。
続きが描けたらまたこの記事に付け加えて更新しようと思います〜。
訳分からんとこも突っ込みどころも多々あるかと思いますが、なるべくツッこまないでやってください^^;
ではでは

続きを読む


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:アート
絵物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。