So-net無料ブログ作成
検索選択

グループ展がやってきます! [雑記]

opa_ura_dm2012o_72s.jpg
opa_omote_dm2012o_72s.jpg

毎年のあれです。今月末、イラストのグループ展に参加します~^^
去年と同じ、表参道駅から徒歩10分ほどの場所にあるギャラリーです。
三つ前の記事が、去年のこれの告知ですね!
どんだけ更新してないのか!笑
というより、これの告知と年末年始のご挨拶のブログになってますね、、、うん、、、

出品するイラストは今まさに制作中ですが、
地元のコロッケ屋さんを描いています。
出展者名は相変わらず「夏目」じゃないので、その絵で見つけていただければと^^;

お近くに御用の際は、ふらりと立ち寄ってみてくださいませ^^

23日(土)、特にオープニングパーティーの時には必ずギャラリーにおりますので、
お気軽に声かけてくださいね~!^^

今回は、普段のお仕事で描いたイラストファイルも置かせてもらう予定です。



nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 5

夏目

>6月8日web拍手「検索から辿り着き~」さん
コメントありがとうございました!
応援が心にしみますっ><がんばります!^^
by 夏目 (2012-06-08 23:20) 

olive

ご無沙汰です。今日見せていただきました。
こんなコロッケ屋さん、まだあるなんていーなーと思いました。
懐かしげな色がとても良かったです。
by olive (2012-06-25 19:31) 

夏目

>oliveさん
ご無沙汰しております!大変遅くなりましてすみません;
お越しくださってありがとうございましたー!!!
今まで、なるべく線をつぶしたくなくて、淡くポイントで色を乗せる絵が多かったのですが、
今回は懐かしい黄みがかった画面にしたくて、グリザイユ技法(たぶん)で塗り重ねてみました^^
by 夏目 (2012-07-16 11:15) 

夏目

KAZUYAさん、ちりがみさん、nice!ありがとうございます!^^
by 夏目 (2012-07-16 11:16) 

夏目

>web拍手:黒猫さん
時間がたってしまいましたが、拍手コメどうもありがとうございました!!
アップされているデッサンをやってる当時は、どれだけ力になってるんだかなぁと思っておりましたが、
今はやっぱりデッサン描いててよかった!(ていうか足りない!)と思います。
ありがとうございます!
by 夏目 (2012-08-20 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。